いこっ! | ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ツン9割ツンデレ女子ビーグルのルルちゃん&だっこ大好き男子ダックスのジュンノ君とひょうきんアホの子康一くんの日常です。
仲良くケンカして仲良く遊んで・・・仲良し兄妹弟の生活をまったりとご覧くださいませ(o^^o)



ルルやんルンルンお散歩行きましょルンルンコート着てBluetoothの準備するからリードつけてちょっとだけ待っててねラブラブ
おう




あっちで待ってるかなルンルン
おいちょぉう!!




おねちゃ!!こっち!!こっちにいくよっ!!
なぬ??




なにやってんの??
康一がな、ここに来てっていうから。





ほら、康ちゃんにばっかりかまってないでワタクシとも遊んでちょうだいちゅー
ん。
あらま




んじゃ、さむいけどお散歩行くかルンルン
いこいこ~ルンルン
んひゃおぅっ!!!




わっ!!!びっくりした!!
だめっ!こっちであそぶのっ!!




どうにかしてよねもやもや


ルルのお散歩準備してるといつもこう。

いつもは仲が悪いくせに康一がリードを咥えて引っ張っても大人しくついていくルルやん。
こういうときこそやめてよねっ!って怒って良いと思うんだけどなぁラブラブ