#るるちゃん流仕事術の紹介 | ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ツン9割ツンデレ女子ビーグルのルルちゃん&だっこ大好き男子ダックスのジュンノ君とひょうきんアホの子康一くんの日常です。
仲良くケンカして仲良く遊んで・・・仲良し兄妹弟の生活をまったりとご覧くださいませ(o^^o)

わたし流仕事術の紹介

 


るるちゃんのお仕事術?
まずはるるちゃんのお仕事を大まかに教えてあげようかなルンルン

簡単なものからいくと、物品管理!
スリッパの品質耐久確認とか





ぷぴぷぴの音管理とか




それから、おうちに搬入された新しいもののふかふか検品なんかがあるよ!




1番大事なお仕事は検食だねルンルン
味付けと食感、量の確認をしてるんだ!
これはちょっと不満かなもやもや特に量を増やした方がいいって言ってるのに、いっこうに改善される気配がないんだよねもやもや




あとは、情けないことに後輩である康一がたまに変態に絡まれるときがあるみたいで



よくちゅっちゅしたり匂いを吸われてるみたいだから、気が向いたときに助けてるよ。イッパツ噛みついてやればいいのに、度胸がないんだからもやもや情けないアセアセてゆーかこれ、吸いハラじゃない??

 



そういえば、うちの雇い主は毛繕いが下手くそだからたまに毛繕いしてあげてるなルンルン特別手当て、出してもらわないといけないうずまき




そんなるるちゃんの雇用契約は自宅警備員なんだ!!この道10年のプロだぞ!!最近は康一も仕事を覚えてきて2交代のシフト制だな!
ジュンちゃんはOBとして短時間勤務だ!管理職もやってるぞ!

 



引き継ぎの様子
おねちゃ!いじょーなしっ!だよっ!
おう





あー!いそがしっアセアセ


 




そういえば、お題は「るるちゃん流仕事術」だったな!



そうだな、雇い主にも言うときは言う!!
おなかすいた!あおあお!!

ちゃんと言わないと気付いてもらえないし円滑に物事は進まない!察してもらうのを待つなんて時間の無駄っ!!



それから後輩もしつける!!生意気だからなっ!!どっちが上が叩き込む!!

つまり、言うときは言う!やるときゃやる!これだ!



こう書くと・・・



ルルって自由気ままにやってんなぁニヤニヤ




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する