何回も見たい映画 | ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ツン9割ツンデレ女子ビーグルのルルちゃん&だっこ大好き男子ダックスのジュンノ君とひょうきんアホの子康一くんの日常です。
仲良くケンカして仲良く遊んで・・・仲良し兄妹弟の生活をまったりとご覧くださいませ(o^^o)

 

 

何回も見ちゃう映画は

 

Ameba映画部



たまには投稿ネタニヤニヤ




何度も見ちゃう映画、何本かあるよね。

ワタクシは感動系が好き。


シックスセンス

僕のワンダフルライフ

僕のワンダフルジャーニー

野生の呼び声

HACHI

MIB

LIFE!



僕の~シリーズはガチ泣きする。大好きな飼い主と会うために何回も生まれ変わる犬のお話だよ。犬が死ぬ度に私は泣くよニヤニヤ


これはね、泣くために見るんだ。

あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!!!!

よ"がっ"だね"ぇ"ぇ"ぇ"ぇ"ぇ"ぇ"!!!!

ぶじゃぶじゃぶじゃ!!!!!ちーーーん!!

って鼻水垂らしてしゃっくりあげながら泣く。ので基本1人で見る真顔

ライフだけでも泣くんだけど、ジャーニーのラストでさらに泣く。あの終わりかたは神だと思う。




野生の呼び声は地味だけど、何度も見ちゃう。CG感は強いけど映像とか曲がきれい。

家犬がそり犬になって最終的に野犬になる。ん?


LIFE!はとにかく映像がきれいで世界中の自然を旅してる気分になるから何度も見る。主人公の成長もいいね。



シックスセンスとMIBとHACHIは有名だよねぇ✨ウィル・スミスとリチャードギア、めっちゃ好き。



やっぱり犬系が多いのよね🎵

キャッツ&ドッグスとかドクタードリトルとかコメディも結構好きラブラブ






スラムドッグスとミーガンは近いうちに見てみたい

 スラムドッグスは捨てられた犬がクソ飼い主に復讐する映画らしいよ。

ミーガンは、YouTubeになんか可愛い女の子(の等身大のお人形)が躍り狂ってる広告がめっちゃ流れてくるんだよ。ホラーなんかい!みたいな。お人形の女の子、めっちゃ可愛い❤️


ホラーは苦手だけどね、見たい🎵

あ、そういえばエスターとか残穢も好きだな。

ざらっとした気持ち悪いの、いいよねデレデレ



昔はホラーとかスプラッタとか好きだったけど今は感動系が好きだね。年取ったんだ笑い泣き





うむむ・・・真顔珍しくルルたちを書かないから纏まらないな。


最後に癒しを載せておこう

ん!?あれ!?天使かな!?