雑誌風 | ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ツン9割ツンデレ女子ビーグルのルルちゃん&だっこ大好き男子ダックスのジュンノ君とひょうきんアホの子康一くんの日常です。
仲良くケンカして仲良く遊んで・・・仲良し兄妹弟の生活をまったりとご覧くださいませ(o^^o)



このブログを読んでくれているワンコたちへ・・・

新刊が刊行されましたよぉ~~!



Travel
わんわん王国の絶景スポットを知りたい犬におすすめです。


loulou
服に煩わしさを感じたら読んでみたい1冊


kou's Style
胸毛のメンテナンスが気になる犬へ


J Life
散歩大好き!でも肉球のカサカサが心配💦そんな犬に朗報です


WAN'S
しつこい飼い主、しつけのなっていない飼い主にお困りの犬達に読んでほしい1冊


koichi
ファッションが気になる、そんなあなたへ


月刊プピリスト
ぷぴぷぴともっと距離を縮めたい!そんなワンコのバイブル


WANVEL
わんわん王国東部地方のリゾート観光がしたいなら、お得なクーポン付きの旅行情報雑誌をどうぞ




お求めはお近くのワンクドウ書店へ!

こう見るとさ、康一ってルル&ジュンちゃんと違って表情豊かだから色々作れるのよねニヤニヤ