長い旅路 | ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ツン9割ツンデレ女子ビーグルのルルちゃん&だっこ大好き男子ダックスのジュンノ君とひょうきんアホの子康一くんの日常です。
仲良くケンカして仲良く遊んで・・・仲良し兄妹弟の生活をまったりとご覧くださいませ(o^^o)


食卓のうしろにいつもあったワンコ用お便所も





なくなって




いつも仲良く並ばれていたクレートも





なくなって




ジュンノ・ルル・康一の3匹は長い長い旅路に出るのある。。。
旅の先は。。。



魁!!わんわん男塾


その緩みきった根性を、江◯島平八ばりの塾長に鍛え直していただきたい!!
とくにルル(クレートにモコモコ布団が入ってないと怒ったりねチーン)





わんわんたちが旅に出たから、羽を広げて海鮮ちらしを食べる飼い主。
ワンちゃんが家で待ってるから早く帰らなきゃ!って気にしないでのんびり外出できるっていいね!昼飯がうめぇのなんのって!!!ニヤニヤけけっ!