暑くてバテバテ | ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ツン9割ツンデレ女子ビーグルのルルちゃん&だっこ大好き男子ダックスのジュンノ君とひょうきんアホの子康一くんの日常です。
仲良くケンカして仲良く遊んで・・・仲良し兄妹弟の生活をまったりとご覧くださいませ(o^^o)


またまたみちのく杜の湖畔公園へポチャッコルンルン

いーお天気だよ〜〜!!




じゅんちゃんも一緒なんだ〜〜!
あは〜〜音符暑いですねぇアセアセ





でも頑張って歩きますよぉ〜グッ
うん、頼んだよ。暑いから抱っこしたくないからねもやもや





なおちゃんてば、今日はずっとルルの専属カメラマン!ってお写真ばっかり撮ってるんだよもやもや





ルルちん!可愛いね!こっちに目線ちょーだい!
ぶぇ〜〜っだ!やだもんね!ベロベロ〜〜!!
 




たまにはね、こーしないとさ、るるちゃんもストレス溜まるんだ。ん??





あ!あっちにじゅんちゃん行っちゃってる!
あぁ、ママさんと行っちゃってるねぇ。





待って待ってぇ〜〜!るるちゃんもそっちに行くぅ〜〜!!おいてかないで!
うぉい!急に走るなっ!!






あはっ!いいスポット発見です!宮城の県花の萩がありましたぁキラキラこの下が涼しいですよぉラブラブ




どれどれ、あ、ほんとおだぁ!!







あー!彼岸花もたくさんです!
奥はコスモスだねデレデレ綺麗だねぇルンルン





ちょっと、やだ、なんなの、恥ずかしいから抱っこしないで。
しかたないでしょ〜!コスモスは丈が高いからルルとの写真撮りづらいんだもんニヒヒ






ほら!もう!このコスモスなら下にも咲いてるからいいでしょチーン
あぁ〜〜!そうそう!こーゆーのがいいよね!さっきのは恥ずかしいからダメだよ〜ルンルン





ボクはダッコだって気にしませんよぉラブラブもっとダッコしてくださいルンルンふぅ、それにしても暑いですねぇアセアセ





るるちゃんもさぁ、暑くてバテてきたわ。やすむ。
こらこら、おふたりさん。そんな土がちょっと湿ってるところで伏せないでちょーだいなハッ拭くのが大変だからねアセアセ



でもまぁ、頑張って歩いたね!
おうちに帰ったらウマウマをたくさん食べましょうね〜酔っ払いラブラブ