おての前には | ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ツン9割ツンデレ女子ビーグルのルルちゃん&だっこ大好き男子ダックスのジュンノ君とひょうきんアホの子康一くんの日常です。
仲良くケンカして仲良く遊んで・・・仲良し兄妹弟の生活をまったりとご覧くださいませ(o^^o)

ルルはお願いすれば「おて」をしてくれるキラキラ

でも、なぜかマイルールがあるらしく、立ったままでは絶対にしてくれないもやもや
「おすわり」を勝手にしてから「おて」をするのであーるもぐもぐ

ちなみに、我が家のおては多分世間のおてとは逆と思われる。

おてをしたあとの流れるような暴力行為チーンそしてしれっとおかわりを間違えるゲロー
ウマウマを持ってないからってひどい笑い泣き




これはどういうことですか??
えー?だってねぇ、可愛いレディは簡単にお願いを聞いちゃダメよってオカーサンが言ってた!それからねぇ、いいオンナは焦らすもんだってオジーチャンが言ってた!




うそつけー!どーせオカーサンの顔もオジーチャンの顔も忘れてるくせに〜ムキー
ぷんだ。心のオカーサンとオジーチャンだもん。




おてを教えた時おすわりとセットで教えたわけじゃないのに、どうして必ずおすわりするんだろう?
「おすわり」を「おて」と間違えているわけでもないんだよ。「おすわり」って言うとちゃんと座るから。


たまに「なんでこの人はおすわりから始めないんだ」みたいなイラつきをルルから感じる時がある笑い泣き