GWは公園へ! | ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ツン9割ツンデレ女子ビーグルのルルちゃん&だっこ大好き男子ダックスのジュンノ君とひょうきんアホの子康一くんの日常です。
仲良くケンカして仲良く遊んで・・・仲良し兄妹弟の生活をまったりとご覧くださいませ(o^^o)


みんなゴールデンウィークはどう過ごしてるのかな〜〜??るるちゃんはね〜なおちゃんがずーっとお仕事だからおウチにいるんだ!
でも今日はなおちゃんのお仕事お休みだから、みちのく杜の湖畔公園に行ってきたんだよ!





まずは菜の花ね!へへ!美味しそう!





でっかくてゴーカなシャクナゲ!!るるちゃんみたいにステキだよね〜〜!!





んふふ〜〜キラキラいーによいですぅラブラブステキですね〜〜星





お〜〜っとぉ!!るるちゃんいーの見つけた!これ!タケノコだ!!





たべよっか??
だめです真顔





それにしてもあっついですね〜〜!休憩しなくちゃですね〜ルンルン
水分補給はしっかりしないとねウインク




芝桜満開!!





しゅごいね!お花ぜーんぶ満開だよ!





お花の匂い、とってもいい匂いですね〜〜ラブラブ





うあ〜〜・・・・・・・
きれいだけどさぁ、やっぱしあっついよね〜〜アセアセ





あはっ!みてください!きれいです!!





今が見頃の湖畔公園!また近々遊びに行こうね〜〜!!






2匹一緒の写真を撮りたくて頑張ったけど、無理だったね〜〜!無理無理!必ず別々の方向くんだもんね!
しゃーないな!ぷぷっ!