日々の楽しみ | ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ツン9割ツンデレ女子ビーグルのルルちゃん&だっこ大好き男子ダックスのジュンノ君とひょうきんアホの子康一くんの日常です。
仲良くケンカして仲良く遊んで・・・仲良し兄妹弟の生活をまったりとご覧くださいませ(o^^o)


はぁはぁラブラブはぁはぁラブラブルルちんねんこしてる、かわええ酔っ払い
{E5469A42-6197-4E75-BFF3-9CD05C803154}







け・・・・・けつ!!プリケツやキラキラかわええピンクハート
{53E3350E-FB19-4072-B7F9-22FA9CC63053}






顔を見せろぃ・・・・・ふぁ〜〜!!!!そのミミ!!!!ツヤッツヤの鼻!!!!ふぁ〜〜〜〜!!!
{278995C6-3CF4-4A9A-B02C-33AC119AE918}






また始まった。うっさいなぁ。
{B04DEC16-C883-430C-8771-7D7286796966}
前はこんな騒いでたらなになに?どうしたの?って反応してくれてたのに、最近は無視。目だけ動かしてまた騒いでる程度の反応でとても寂しい。


ま、騒ぐけどな。








んふんふラブラブボク可愛いでしょう??ママが可愛く産んでくれたんですラブラブ
{783C5F1B-20FE-47D2-9FAA-DEFBD1B981E4}






うん。可愛いね。どっかの県で生きてるかもしれないジュンノママ、ありがとう。さてジュンちゃんや。
はいなんですかぁ??
{635F5258-0941-4497-93AA-2E7607DE5283}






ゴロンしよう。
きゃあっ!なんですかなんですか!?
{972DC8C9-462B-4A02-8114-A098F8B494DF}





あー、ブスだ。とんでもないお顔だ。歯なんてムキってしちゃって。ひどい顔だね。
{8CAA1D38-27D0-4CDE-A156-8E7A4AB7D384}






ゾンビ犬に似てるね犬
やめてぇ!!ひどいことしないでぇ!!ボクは可愛いんですぅ!!
{BBBF2935-1850-41E3-8B4E-CC0F117727BA}


ジュンノいじめはやめらんねぇぜニヤニヤ