バレンタイン! | ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ツン9割ツンデレ女子ビーグルのルルちゃん&だっこ大好き男子ダックスのジュンノ君とひょうきんアホの子康一くんの日常です。
仲良くケンカして仲良く遊んで・・・仲良し兄妹弟の生活をまったりとご覧くださいませ(o^^o)




バレンタイン〜〜!!!


ルルちゃんと一緒に、ジュンちゃんにあげるおやつを買ったよ!!

ジュンちゃんにはハートの可愛いケーキをルルちゃんよりラブラブ

そんなルルちんは自分用にイチゴの乗ったロールケーキを買いました。(ちょっとつまみ食いしたのだ!)
{B0B3D781-6948-44A9-97AB-3BF681177FE5}





ジュンちゃん、これね、ルルちゃんからだよ!バレンタインだからね!
ルルちゃんが大人しければ、ルルからあげるんだけどあの子アホの子だから・・・・
うふ!うれしいです!
{23E24DA0-A536-4AC3-A535-882EBA1E7264}








美味しそうキラキラさぁ、くださいな星
{48CA0F50-4EBF-4F05-BC26-EFEFA22D3671}







ほいよ!
ふまふまふま!んふ、おいしい!!!
{8648F60B-1D50-426E-A39F-B4DED8F04F70}






うう〜〜む、スポンジが食べづらいですねぇ
{6DFD7B99-6B93-4561-89A2-53C1306B0BFC}






ええい!!まどろっこしい!!!
{5C7D960D-0623-4164-B153-33DC873D725F}





うりゃ〜〜!!!!
{3A05A802-2083-49CF-B207-ACD8266E82ED}
あらら、ジュンちゃんにしては珍しい食べ方だねぇ笑い泣き









そんな姿を最初はわぉわぉ騒ぎながら、最後はジュンちゃんを静かにじっと見つめてるルルやん。
{80F6426E-24E2-4562-BA81-9631D1EF3235}






おいしいの?ねぇそれ、おいしいの??
{D9A395AC-F1B2-41F0-86DE-86688BC54041}







ほら、ルルはこっちでしょ。
あ、そうだった!これ!るるちゃんのろーるけーき!!
{E52CF1FC-86F1-4D3D-8740-69DBA023B042}







自分へのごほうび!!いたっきま〜〜すぅ!!
{0DD1F0DF-288D-408F-B1B7-B85271D292D8}






んふ〜〜ピンクハートるるちゃん、やっぱりおんなのこ!!甘いの好きだわぁラブラブ
{492E34AB-5C06-4E3F-831F-7FC693405B3F}







しあわせしあわせラブラブ
{F7CB87C9-39D4-405B-B78D-223902915E29}






ほわいどでーもおいしいの食べられるかなお願い
{0BDED6D5-27B4-4CA4-9730-D1FBD7C42C1A}
きっと食べられるよウインク星