バイブ機能搭載犬 | ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ツン9割ツンデレ女子ビーグルのルルちゃん&だっこ大好き男子ダックスのジュンノ君とひょうきんアホの子康一くんの日常です。
仲良くケンカして仲良く遊んで・・・仲良し兄妹弟の生活をまったりとご覧くださいませ(o^^o)


さて。犬っこまつりには、ドッグカフェがありました。
ワタクシ、初ドッグカフェ。
{383EBFAF-2325-44CA-87B4-B7A6C9CA44AC}






ルルとジュンちゃんには犬用パンとクッキーとおやきを買ったよ!
{6A1BFDFC-2FE6-4A3E-BB70-8D63705020B2}






我々はきりたんぽ鍋。
{EDA13ECD-C482-46F7-A388-11518A54EB7D}






おお、きりたんぽ、おいしいキラキラ
いーなー!るるちゃんもあったかいのたべたーい!!
{9C8DB4E6-6397-4625-A51D-C469EF1A5DF5}
寒いところであったかいのを食べると染みるよね〜〜ラブラブ








そんなドッグカフェのお隣には、ドッグランもありましたよルンルン
仲良くクンクン音符
{4E1A112D-57E2-4310-B865-306C3CC3D538}







いつのまにか、プーちゃんも来て・・・・
{BF7B3D23-3F2F-4D9C-BCDB-BB8F31B575BC}







柴さんとも仲良くなった!!
{A6E2CB54-CBC1-4A0F-9341-60CB78BBC09F}








いやはや、それにしても雪では弾けるねぇ、ジュンちゃんてばイエローハーツ
いいねぇ、楽しそうだねぇ!!
{12E8D864-8855-469F-9D5C-930AB4B6F0AC}







そんなこんなしているうちに夜になったぜ!!
{81DF34A2-2082-4D1C-B6F6-41778FFDF3FF}







夜にも賽銭ならぬお供え泥棒を働く食いしん坊ルルやん。
お酒があるぅ〜〜
{202339E6-5C11-4C0A-B039-86EB7F3D7697}







だっこに疲れたママさんが、ジュンちゃんを雪に投げ飛ばす。
ひどいですぅ〜〜もやもやもっとやさしくしてぇ〜〜アセアセ
{CD30EDB7-9BCC-4ABB-9847-3598740650EE}







屋台も沢山あって、美味しい匂いがそこかしこから星
{2D2EABAB-1AFC-45D6-A895-A5D264335CDF}








ルルやんが匂いにつられて、ウキウキしていたので、ビッグなお肉を買ったよ!
んまそ!!はよはよ!!
{0F2B7B6E-AFCD-4441-B156-034200EB2ED0}








そして。19時30分には打ち上げ花火!!
おお・・・・・すごい。
{149C4EDF-061B-4AF2-BA98-1A2419FC9230}









ほらほら!ルルちゃん!ハートが上がったよ!かわいいね!綺麗だね!
{33FA91D3-DB44-49FD-B8F5-7AA5780AF555}
そう言っていいムードでしゃがんでルルを後ろから抱きしめたら、





ブブブブブブブブブブブブブブ・・・・・




と、震えておりました。

寒かったらしい。





すまんかったね。と、だっこしました。



それにしても、冬の花火ってとっても綺麗ラブラブ空気が澄んでるから色が夏よりも鮮やかなのねラブラブまた見たいわぁ!!