犬っこまつり | ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ツン9割ツンデレ女子ビーグルのルルちゃん&だっこ大好き男子ダックスのジュンノ君とひょうきんアホの子康一くんの日常です。
仲良くケンカして仲良く遊んで・・・仲良し兄妹弟の生活をまったりとご覧くださいませ(o^^o)


うぃ〜〜っす、るるちゃんです。初っ端からるるちゃん疲れてんの。
ここね、秋田県。なおちゃんが車でブーンてして、えっとうぅーんと・・・・・・・
はいはい、仙台から秋田県湯沢まで車で約3時間ね。
そう。それまでるるちゃん、車にカンヅメ。うぅっもやもや
ちゃんとSAお散歩したでしょ〜〜滝汗
{01196686-10D4-4B4C-BE1C-BB1EF533C49F}







てな訳で、秋田県湯沢市の犬っこまつりに行ってきました!犬の雪像がたくさんルンルン
{875DC449-98C3-4678-A68F-F94FF1C2F963}







これ、あきたいぬでしょ、るるちゃんしってるよ。
ぼくも知ってるよ。だってそこらへんにたくさんウロウロしてるもんね、秋田犬。おっきくてカッコいいです。
{42C94DD2-DA2D-44A1-A720-45CFACF0520B}
もっふもふの秋田犬がそこら辺歩いてるのよね〜音符







こんな感じの雪の作品がたくさんあるのですニコニコ
{22AAF5C0-5113-4F69-AB96-B854C5FFEEF4}

{F87889CE-C1CF-4E30-A77E-44EA7DD76874}







おっ!お賽銭箱だ。
{D5DD2CC3-4356-447D-B759-CB07BC21BF7E}







美味しそうなのあるね!食べてもいいかなルンルン
{A893BA13-52DB-49D4-9742-DBA4B0FA08C4}
いいわけあるか〜〜い!!






わーい!わーい!ゆきーー!!!ぶへっ!!!
あ、転んだポーン
{72C1F77D-CF1C-4522-88F1-9564E0B06E83}







見ました???
・・・・・・うん。
{7B4F0011-652B-475C-8352-53DB4ACDF95E}







べつに・・・・・恥ずかしくなんてありませんけどね!!!
ほぉん?かっこいいねぇ、ジュンちゃん。
{4666FFDC-4FBE-4E68-BE4E-112E6779EC18}







るるちゃんだってかっこいいもんね〜〜〜!このあきたいぬもかっこいいよ!
{520D1764-1AC6-48BB-8AD3-8534743F10C3}







においのチェックもしないとね!
{C94D103A-971C-41B6-8A68-AFD0A0169EAD}







ぼくもぉ〜〜、ぼくも匂いチェックするぅ〜〜・・・・うぅっ、おっきいよぉ・・・・アセアセこわいよぉタラー
{737C6419-563F-4D0A-ACDC-3DDFC333BC76}







基本、足並みの揃わないワンズ。
{BA418B74-6DEB-4167-BD09-A6428EC2C100}


星てな訳で、次回に続く星