にく! | ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ツン9割ツンデレ女子ビーグルのルルちゃん&だっこ大好き男子ダックスのジュンノ君とひょうきんアホの子康一くんの日常です。
仲良くケンカして仲良く遊んで・・・仲良し兄妹弟の生活をまったりとご覧くださいませ(o^^o)


こんな物を買ってみた!

ラクダ肉とワニ肉🍖
{3DFA9B2E-77DD-426F-BCD1-50DF579DBBD3}






人間様はお店でサービスで頂いたタレを絡めて炒めてみたルンルン
{650A3E98-BE1C-4365-908A-33712B15513C}




わんこ達には焼いただけなんだけどね、焼いてる足元でお鼻をヒクヒクさせてよだれ垂らして待っております。






さ、ジュンちゃん食レポよろしく!!
ふむふむ。これは、らくだ肉ですね!いーにおい!
{52740DFF-DB2D-41DB-9CA8-183AD556E509}






いたっきま〜〜すぅ!!おいしい!!
{A61C9BDC-1CFE-4627-9F81-9E760E4D8BF0}







あれ?食レポが・・・・・・うーん、じゃあ期待してないけど、ルルに食レポを頼もうかな。
なにこれ〜〜。いーによい!!!
{8A998DAF-8C4F-463E-B999-FCD2E2A578E1}







あーのねっ!!お肉だ!!!
{9B8A24B0-F11E-43BA-84C4-FC2328F0F4C1}
だめだこりゃ。
と言っても、私も舌バカなんだよな。そうねぇ、ラクダ肉はラム肉に似てる気がしたよ!ちょっとクセがあったお願い私は好きラブラブ








さ、次はワニ肉だよ!今度こそ、食レポ期待してるよ!
はいっ!!頑張ります!!
{E8BBEF14-7A53-4016-8CE3-FC8CEFDFDEE3}







んんっ!?すごい!おいしい!
{32E168C8-9855-4DA6-9497-85F9215B8019}








あれ?ジュンちゃんそれだけ??
うーむ、ルルやん、食レポがんばって。
んん!?んんん!?なにこれ!!おおっ!?
{014367C0-9F55-4FEF-AC61-6B01CD9A69B0}







あんむっ!!!
{F1623C88-3538-4E39-87E9-280369E9DFF6}







あれだ!!もっと食べたい!!
{7C5EB298-EE89-4F2C-80FA-307CEDEF6AD5}
なんだよ、この犬たちは真顔
全くもう。そうねぇ、ワニ肉は筋肉質だったよ。匂いも味もクセがなくって食べやすかった。何にでも合う感じ。
確か、クロコダイルだったかな?








うふうふラブラブもっと食べたいルンルンおかわりくださいなピンクハート
{9CFE0B8F-8E42-4911-AED3-AD39A69BA476}







るるちゃんも〜〜!!もっと〜〜!おいしかった!!
{16231353-E564-4E3D-AF3D-4019C9F52B22}










食べ終わってもうなーんにもない。

のに。

ジッと見つめるジュンノくん。


えぇと、もうないよ?沢山食べたでしょ。
おすわりしたらくれますか?
滅多におすわりしないくせに、こういう時だけするのねニヤニヤおすわりしたって、ないもんはないで。
{A2EF3908-4A56-49B1-A0A9-E47DBFC97ED0}







るるちゃんも食べたい。
あなたは安定だね爆笑
{DC85B124-FD7E-4AFE-8629-CC25835E26B3}



来月はシカ肉とカンガルー肉を買ってくる予定だから、次こそ食レポよろしくね!