プロフィール | ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ツン9割ツンデレ女子ビーグルのルルちゃん&だっこ大好き男子ダックスのジュンノ君とひょうきんアホの子康一くんの日常です。
仲良くケンカして仲良く遊んで・・・仲良し兄妹弟の生活をまったりとご覧くださいませ(o^^o)

久しぶりにブログプロフィールを見直したら、昔と変わるもんですな。



とりあえず、口癖が変わったね。
 ルルを飼い始めてから、口癖が「さーまーるーるー」と「ぷっちゃん可愛いね」になった。
1日に何回言ってんだろ。
るるちゃんかわいいんだぁ〜〜へへへルンルン
{E58B8C27-19FA-4BA1-8B8D-DDDED0EBECC3}







ジュンちゃんに対しては何故か「ふはははは、ばかめー」とよく言う。可愛いからいじめたくなる。
ひどい〜〜アセアセ
{E62A5420-3016-4E8B-969E-859AC380CC41}








あー分かるわぁ。るるちゃんもね、じゅんちゃんが可愛いからついついいぢめたくなるの。
やっぱり〜?だよねー!
{B98D1320-7D31-4A03-AA6A-7C7211793D96}







可愛いからついつい噛み付きたくなる。
{9C4328B5-9111-4F58-A7E3-5DD63CE910A0}







ルルは基本ツンデレなので、あんまり近くに来てくれないけど、時々座ってる私のそばにそっと来て静かに隣で座ってくれるときがあるのだ。
ししししあわせぇ〜〜ラブラブ
寒いだけ。
{11C24C59-DE3B-4C7A-B0B9-341C810338BD}







食べ物の好みが変わってたりもするねぇ。
前はオイルサーディンが好きだったけど、今は冬瓜が好き。淡白なのが好きなのよね。
るるちゃんはなんでもすきだよ。
{F5938C6E-A2F0-4FEC-9633-EB42DD6188FA}
こう見ると、数年で色々と変わるもんだねぇ〜〜デレデレ
こういうのも見返すと面白いね。






どこに出しても恥ずかしくないジュンちゃんと
{FC29B77D-B97C-4290-B2B6-C6FC7FC260B2}







どこに出しても恥ずかしいルルちゃん。
{6AFE1BE4-D493-45CB-AE9B-6019039455C1}
この2匹のおかげで、私の口癖も性格も結構変わったもんだなぁと感じたね。


とりあえず、ジュンちゃんを噛むのはやめようと思い返した次第。
やめられっかな〜〜ガーン
溢れる愛の行き場がないんだよな〜〜真顔
でも、ジュンちゃんが結構な勢いで引いてるんだよな〜〜滝汗がんばろ。