で、ずっとタイトルが【ハァハァ変態教習】とかいうけったいなことになっているのに、除細動がどう(ちょっと社会派ぶったネタ)とか、うさぎが太ってる話(健康ブログに鞍替えか!?)とか、変態っぽさの欠片もないやないかーい!


とか思ってる人がいるかと思う。


すまんかった。


いつもいつもそうなんだけど、書こうと思ってタイトル書いちゃうんだけど、ついつい蛇足蛇足で。。。


いよいよです。今日からいよいよ【変態教習】の全貌がわかる内容になっていきます。




さてさて、ついに人工呼吸&心臓マッサージの実習です。


まずはシロメン教官による、デモ。


以下、シロメンの小劇場。


「負傷者発見!」


「聞こえますか?聞こえますか?」


「誰かー、手をかしてくださーい!救急車を呼んでくださーい!除細動器を持ってきてくださーい!」


「気道確保ー!!」


「ハァ~ハァ~」


「1、2、3、4、、、、、、」


「ハァ~ハァ~」


「1、2、3、4、、、、、、」


受講生一同

(°д°;)<ハァハァ・・・??












人形相手にハァハァするおっさん。












なんかとてもイヤ。













それでもシロメンは「ハァ~ハァ~」


ランキングバナー
↑↑↑

ハァハァ(゜∀゜)

(ケータイの方もぜひポチッ