ズザー!なでるのヽ(^。^)ノ | マリエル SKY HIGH!!

マリエル SKY HIGH!!

うさぎのマリエルとの楽しい毎日を綴るブログ

みなさんこんにちは!!(^∇^)

 

お休みだ、お天気だ、洗濯だーo(〃^▽^〃)o

…な、マリエルおとーしゃんです♪

あ~、今日はよく乾くな~♪

 

 

今朝マリっo(^▽^)o

マリエル 「おはようなの!!」

マリエルおとーしゃん2 「おはようござ、あー、またピンボケ!!」

 

 

マリしゃんのお顔の換毛・・・。

プチお岩さんだ(;・∀・)

 

マリエル 「見たなー なの」

マリエルおとーしゃん2 「ひょええ~~」

 

みたいなo(〃^▽^〃)o

 

 

 

マリエル もそもそ

マリエルおとーしゃん2 「ん?」

 

マリエル ズザーー!!

マリエルおとーしゃん3 「きょええ~イエローハーツ

 

マリエル 「早くなでるの」

マリエルおとーしゃん 「はいはい」

 

 

マリエル 「お洗濯もの乾いたの!」

マリエルおとーしゃん 「じゃあ次はマリしゃんのタオルを洗いましょうかね」

 

 

ランチ\(^o^)/

作ってみたかったハンバーガーハンバーガーチョキ

ハワイアン・ダブルチーズバーガー、かな?

思ったより大変だったけどおいしくできました(^~^)

 

 

映画もいっぱい借りてきましたOK

何から観ようかな(^∇^)♪

 

 

あ~、やっぱりお休みはいいな~≧(´▽`)≦

 

 

 

マリエル 「じゃあ またなの」