暑いわ寒いわ(^▽^;) | マリエル SKY HIGH!!

マリエル SKY HIGH!!

うさぎのマリエルとの楽しい毎日を綴るブログ

みなさんこんにちは!(^∇^)

 

昨日は太陽灼熱地獄、今日は傘大雨で肌寒い、マリしゃん地方です(;´・ω・)

そしてまた明日、灼熱地獄だって~?(;'∀') キツイ

 

 

そんな中、マリしゃんは元気いっぱいですグッ

マリエルおとーしゃん2 「おはようご、・・・ず、ずいぶん荒らしましたねー」

マリエル 「早くかたずけるの!!」

マリエルおとーしゃん 「はいはい」

 

 

マリエルおとーしゃん 「ロメインしゃん、お食べ~」

マリエル 「うまうまなの!!」

 

マリエルおとーしゃん 「もう一枚お食べ~」

マリエル 「しゃくしゃくなの!!」

 

 

マリエルおとーしゃん 「じゃあ、雨の中、会社行ってきますからね」

マリエル 「行ってらなの」

 

 

マリエル 「早く帰ってくるの・・・Zzzzz」

マリエルおとーしゃん 「ふふふ、寝てなさい」

 

 

 

マリエル 「じゃあ またなの・・・Zzzzz」