いつも心はうさぎ色-横田めぐみ大阪展‾00.jpg
 

テレビで拝見する横田夫妻の表情が、にこやかになりましたねいつも心はうさぎ色-よつば_SH.gif

 

 

きっと、めぐみサンに逢われたのだろういつも心はうさぎ色-うさぎちゃん_SH.gifいつも心はうさぎ色-よつば_SH.gif

 

何故、実現したか!? ロスチャイルドが認めたからであろう。

金正日の政治体制は、ロックフェラー側であったが…

金正恩は、ロスチャイルド体制下に入ったからです。

つまり、革命により金正日体制が終わったのだった。 日本と北朝鮮が、身内の王国同士となった。

 

聖書で言う北の王国の誕生か…!

 

日本は敗戦後、ロックフェラー体制下に組み込まれたため、2極双方と上手に付き合わなければならない。

 

 


いつも心はうさぎ色-横田めぐみ大阪展‾02.jpg

双子の弟、拓也君(右)と、哲也君(左)にキスするめぐみちゃん。

いつも心はうさぎ色-横田めぐみ大阪展‾04.jpg

広島市内で。
お父さん、イケメンやね!☆

いつも心はうさぎ色-横田めぐみ大阪展‾05.jpg
家族旅行。めぐみちゃんの洋服は、お母さんの手作り。

いつも心はうさぎ色-横田めぐみ大阪展‾03.jpg
紅をさして…、お姉ちゃんになったね。

新潟に引っ越し、初めて雪国の冬を迎えた。

いつも心はうさぎ色-横田めぐみ大阪展‾06.jpg

家族旅行で弟たちと。
バレエの練習ぐせがついてたのか、爪先立ちのポーズ。


この写真展、彼女の人柄そのものだと思います。
弟たちの面倒をよくみてくれて、横田夫妻にとって向日葵のような存在だったことが、伺い知れますクローバー

いつも心はうさぎ色-横田めぐみ大阪展‾01.jpg

横田一家が新潟に移って、間もなく拉致と言うところから…

横田めぐみサンが皇族の流れであることを知った上で、滋サンの勤務する日本銀行関係に、スパイが紛れ込んでいたもの思われます。
拉致しやすい新潟に転勤させたと視るべきだろうか。


日朝の交渉の過程にもよりますが、横田めぐみサンが画面に登場する機会がやって来るかも知れませんね!(^^)☆