前回の書き込みから、いろいろあってブログ書いている余裕とモチベーションがありませんでした。

昨年の落雷火災で燃えてしまった家の修理がやっと完成して引っ越しが終わりましたニコニコ 長くて辛かったえーん 大変だったえーん

行政のアウティング問題は、結局解決しませんでしたショボーン
向こう様の言い分は、現在の法律解釈では問題ない。ご理解をお願いします。の一点張り。
まだ、心の整理が出来ていないため詳しく書けません。

近隣住民で言葉の暴力を吐いてくる人については、苦労の末に動画確証の撮影に成功して沈静化させました。
悍ましく思い出したくないので詳しくは書きません。
でも辛かったショボーン
辛いと言っても、今までの体験に比べたら何でもなく、容易いことで、この手の人たちからは逃れられないと再認識させられました。

行政のアウティングと近隣住民の言葉の暴力は、LGBT法が成立していれば、防げなくても深手を負わなくて済んだと思います。そう、ワクチンだと思う。

行政様、アウティングは勘弁して下さい。
トリガーは、アウティングです。