土曜日はピアスの穴あけに行って来ましたてへぺろ

手術後だとドタバタしている思うし
湿気とか汗で開けた部位に良くないと思うので
乾燥している今のうちにプチっと

仕事先では髪で耳は隠しているので良いかなーぁと
会社に宣言して在職トランスさせていただく以上は、復帰後はガラッと中性的から女性にイメチェンするんだおねがい
微妙なんて絶対に言われないようにしないと・・・
そのためにも準備は抜かりなく・・・・

なんて書いていますが、正直言って何かしていないと落ち着きません。
手術まで100日切った今は、出来ることはドンドン進めて行きます。

穴あけは初めての病院にお願いしましたキョロキョロ
もち、A面で行きました。
大勢の人がいましたが、もう全然平気。
残念だったのはフルネームで呼ばれて、周囲から視線が・・・びっくり
これも、もう少しの辛抱ショボーン

私がピアスあけたのを奥さんは喜んでいます。
二人でお店を見て歩く楽しみも増えそう予感。

今週は、コロナワクチン3回目接種
1・2回目は高熱出て回復に3日ほどお休みもらっていたので今回も出るのか不安です。
3回目から1日しか公休にはならなくて、後は自分の休暇使うことになるけど、これから休暇とってやらなければならないことが多いし、手術後も体調不安なため温存したいのです。

副作用やコロナへの感染は気合いで阻止しないとねーてへぺろ