7月6日のブログに書いたイギリスのネットショップASOSに注文したモノが届きました爆笑
今回の目的はサイズが問題ないのか確認することです。




まず靴です。
UKサイズ9を注文しました。
27cmの私にピッタリでしたラブ
色も大好きなピンクでデザインも好き。
お値段は12ポンド(約1900円)。
ヒールタイプは日本で探しても売っているけど、ヒールではなくて大きいサイズ見つからなくてワーイ・ウレシイおねがい



次、アクセサリー
キラキラが沢山ついていて、お値段は3.4ポンド(約530円)



その次、ワンピース
サイズは、UKサイズ10を注文しました。
ナビゲーションで身長と体重を入れるとおすすめサイズを指定してくれます。
その通りで大丈夫でしたウインク
奥さんに御披露目したら、まんまPLAYBOYの世界やんとコメントもらいました。
丈のことも言いたそうだったけど先日の喧嘩のトラウマからか言わないでくれましたキョロキョロ

着衣画像は、そのうち公開するかもねー。




靴サイズOKなので、次のオーダーもしました。
到着が楽しみでーすニコニコ

UKばかりじゃ日本の内需には貢献出来ないから、お買い物行って、お気に入りを探そーう!!
日本も早くコロナが収束しないかなーショボーン