クルマの話とSRS①からの続きです。

実は、来年に予定しているSRS費用は、将来のためにコツコツ苦労して貯めてきたクルマ・バイク購入貯金を廻して工面します。
今のクルマ達を大切にメンテナンスして乗れば、もう一生買い替える必要はないかな??

バイクも今のでいいかなぁー。
一応、大型自動二輪乗っています。教習所で免許が取れなかった時代に、免許センターで試験受けて4回目で合格しました。

悔いが残るのは、ジムニーには縁が無かったことです。
買い替え候補として何度か出てきたけど、2ドアで使い勝手が悪いので見送ってきました。
最後は絶対ジムニーかと考えていました。

SRS費用をとるか、ジムニーをとるか。
答えは決まっています。
それより、天秤に乗せることが間違っていますね。笑

それでも、ジムニーシエラ欲しいなぁ。。ラブラブ




あとは、中古でも良いのでABARTH 595も乗ってみたいけど、
これは男性ホルモン出まくりになるのは目に見えているので乗らない方が良いですね。

それと、ABARTHって、もともと大きいクルマをカモることをコンセプトとしてカルロ・アバルトが起業しました。
それなのに、日本では小さいクルマを煽り倒す、にわかABARTH乗りが大勢います。
他のクルマでも、そのような人種が一定量いることは推測しますが、595の場合、極端に多い印象です。
情けないの一言に尽きます。そんなことして、あなたは何がしたいの??
私も先日、595に煽られました。しかも私の前も糞詰まっていて、あなたは何がしたいの?という状況。

煽っている人は、男性ホルモン出まくりになってコントロール利かなくなっているかもしれませんよー。
男性ホルモンを殺して女性ホルモンを投入することをお勧めしまーす。
眠くなるのが難点ですが・・

そんな、にわかABARTH乗りと同じにカテゴライズされるのは嫌なので、 595は乗りたくても乗れないクルマの一台です。

595新車1台分のお金を投入すれば、タイなら【SRS】と【豊胸】と【若干の顔修正】まで出来るますねー・
そこまで、クルマ貯金ありません。ショボーン