前回までの1~3で書いた
これだけでも、同年代の子供に同調できない・会話があわない欠落人間に育つのも必然的。
 
家の近所以外への外出も禁止で、前提条件として友達を作れる環境ではありません。
友達と遊ぶと怒られる。家に連れてくるなんてもっての外。
逆に、自分の部屋も与えられず、連れてきても学校でビンボウ!と虐められるのは目に見えていたので、
友達なんか要らないと考えていました。
 
<脱線します>
幼少期から友達がいない生活をずっとしていたため、大人になっても
友達は出来ませんし、努力して作りませんでした。
作ろうとしたことはありますが、アウティングする人間ばかりでウザくて、今も基本は要らない。
 
唯一の例外は奥さんです。
 
あと、大人になって女装の人や発展系で知り合った男性と友達になったことがあります。
発展のつもりがクルマのハナシで盛り上がって朝まで話し込んでしまって、何もしないでじぁあねー。
利害関係なく、お互いの素性を知らない。
このような付き合いは馬鹿言えるし、構えないで素直でいれるし楽しかったなぁ。
 
世の中は、なんで、こんなアウティング人間ばかりなのでしょう????????
 
私のようにアウティングが嫌いなMTFの友達欲しいなぁ!
<復帰します>
 
◆こんな劣悪環境で最悪な小学生になり成人するまで過ごしました。
親から周囲と違うモノや価値観に洗脳され持たされて、虐めたい子供(人)達の恰好のターゲットとなりました。
 
虐める方としては、これだけでも素材としてはバッチリで楽しいし、ヤリ甲斐があり、さぞかし楽しかったのでしょう!!
 
イジメが行われるに至った要因は
①私の親から持たされていたモノが周囲からは特異で埋没出来ていなかった。
②私の当時の価値観が別次元のもので恰好な攻撃対象となった。
③私の体質が、男性ぽくなく、男子として埋没出来ていなかった。
 
 
学校で繰り広げられた具体的なことは、
①:持ち物全般(カバン、ランドセル、画板、体育履き、洋服・ノート・教科書など)をゴミ箱・トイレに捨てられる。汚される。壊される。隠される。

②:①に対してビンボウと言って授業中・休み時間中関係なく、からかう・なじる。暴力を振るわれる。画鋲・チョーク・石・虫を投げつけられる。一部は担任ではない先生も加担していました。

③:①②を起点として、体形などに波及しても痩せていたため、ビンボウなカンボ(カンボジア人)・ベトナム人と言われたり、暴力を振るわれる。これも担任ではない先生も加担していました。

④:母親の手編みカーディガン又はベスト・セーターに白いブラウスをデフォルト着させられて通学していて、声も高く女の子に近く、仕草も女子ぽかったためオトコオンナ・おかまと言って弄られ、仲間外れにされて、暴力を振るわれ
それだけでは済まされず最終的には6年の時にはオトコオンナなんだからと言って、抑え込まれて同級生から性的悪戯をされました。とても屈辱的で今でも夢に出てきます。

⑤:①~④が小学校通して手を変え品を変えずっと。この延長線として高校が一緒になった奴がいますが、そいつが高校で広めて、高校でも、おかま・オトコオンナと言われ、当時、超変態の奴がいて、その超変態の奴に私が女性ぽいことが
伝わり、その超変態と取り巻きにレイプされました。被害を学校に訴えましたが、これも、もみ消しされました。当然、親には相談できませんでした。
※その超変態は、授業中でも、人前でも、外でもシコシコして射精して精液を人に擦り付けるなど、考えられない最低の人間でした。
⑥その他、多数。今も私の心の中でも整理しきれていません。
 

続きは②ー5になります。