53歳で『もう一度結婚したい』

誰かと2人で第2の人生を楽しみたい。

結婚相談所で出会った方とお見合い

3ヶ月でスピード婚ラブラブ


そんなに早く

どうやって決めたの?



周りからよく聞かれました。




どこだったんだろう…

何が決め手だったんだろう?



私は53歳で結婚相談所に入会

その時は『1年間だけ』と

心の中で決めていました。 


それでダメなら

再婚はあきらめようと…




だから、


自分を必要以上に演出?せず、 


当初から

『自分』

を出していたように思います。



自分を出して、

それで嫌われたら仕方ないあせる



そう思っていたのでした。




自分で決めた

1年間という

期間限定の婚活だったので

『ダメならダメで

次に早く行かないと!』と、

思っていました。




主人とお見合いして

聞きたいことは率直に聞いて、

聞かれたことには 

バシバシ答えました気づき




彼は

いつでもちゃんと聞いてくれて、

ちゃんと答えてくれて…ニコラブラブ




でも、

あまりにも私が

率直にものを言いすぎて

微妙な雰囲気に

なることもありましたが、




お互いに

『この関係はもうやめよう』

とはなりませんでしたキラキラキラキラ




前に進む空気というか

勢いがすごかったです気づき





最初から

あまり飾らずに接していたので

今でも主人といると 

とてもラクですニコ笑い




お会いした方とは

あまり自分を飾らずに

『自分』を見せる




お相手もあなたも

お互いのことが

早くわかるように思います花





そのままの自分で

大丈夫



そう思える人が

良いですよねキラキラ気づき






イチョウ過去の記事イチョウ

『50代結婚 冬支度があったかい』53歳で『もう一度結婚したい』誰かと2人で第2の人生を楽しみたい。結婚相談所で出会った方とお見合い。あっという間に入籍こんにちは♪ブログに立ち寄って頂いてあ…リンクameblo.jp