ご訪問ありがとうございます♡

夫🐻-30kg痩せに成功した30代
私🐰甘いものが大好きな30代(43.5kg前後キープが目標)
息子🦁食欲旺盛な3歳

食事記録の記事一覧はこちら👉


\フォロー嬉しいです♡/
フォローしてね


タイトルにつけてる記号は

モデル並みに意識した □それなりに頑張った

普通 ×確実にカロリーオーバー !食べ過ぎた

という意味です指差し


朝ごはん


・お味噌汁(もやし、わかめ、豆腐)

・はちみつバウム



お米抜いたけどお腹空いちゃってバウムクーヘン追加💦


写真意外にもチョコバウムも半分食べてます。


お昼ごはん


・冷やし中華

・明太はんぺん


おやつ


・豆乳カフェオレ

・シャインマスカット


夜ごはん


・かれいの甘酢あんかけ

・蒸しナス


週に4回は適正カロリー範囲内を目指して週2回は好きに食べてOKってルール


まだ続いてます指差しキラキラ


詳しくはこちら↓


と言っても1週目終わっただけやけど笑い泣き


感想としては、


週4日も適正カロリー範囲内におさめるってけっこう大変なんだなって。


油断したらすぐカロリーオーバーになるからガーン


効果としては


1週間に4回って決めただけで、


「今日はカロリーオーバーしてもいいや」


って日が減りましたプンプン炎


と同時に、


頑張ってるつもりやったけど、今までは案外カロリーオーバーの日の頻度高かったのかもと気付きました驚き


今日は夜ごはんまでにけっこう食べちゃったけど夜少なめにしたらカロリーオーバーにならない!


と気付いて頑張って減らしてみました物申す


なので、めちゃくちゃお腹空いてます昇天


けど夜は腹八分目にしてお腹空かせた状態で寝るのが私の理想なので良しとします照れ


続けられるかはわからないけど、


カロリーオーバーの日を可視化することでダイエットのモチベに繋がるし、


1週間メリハリつけてダイエット頑張ってみます炎




サムネイル
 

本日の体重は43.6kg!


\​ぐったりママの味方/

半信半疑だったけど本当に買ってよかった!
毎日ヘトヘトで疲れてる方におすすめです✳︎

公式HPはこちら↓


毎日愛飲してます!



\ランキング参加中/

にほんブログ村 ダイエットブログへ