ご訪問ありがとうございます♡
シンデレラ体重(身長×身長×18)を目指してます!ˎˊ˗

夫🐻-30kg痩せに成功した30代
私🐰甘いものが大好きな30代(43.5kg前後キープが目標)
息子🦁食欲旺盛な3歳

食事記録の記事一覧はこちら👉


\フォロー嬉しいです♡/
フォローしてね


タイトルにつけてる記号は

モデル並みに意識した □それなりに頑張った

普通 ×確実にカロリーオーバー !食べ過ぎた

という意味です指差し


朝ごはん


・ごはん

・お味噌汁(麩、わかめ、しいたけ)

・ミニトマト


お昼ごはん


・そば

・蒸し野菜(かぼちゃ、ナス)

・天ぷら(かにかま、かぼちゃ)


カニカマの天ぷら美味しかったよだれ


野菜は蒸籠蒸し!




使ってる蒸籠はこれです↓


帰省で食べ過ぎたので

調理はとにかくシンプルに。

蒸した野菜を醤油や塩で食べたけど、めちゃくちゃ美味しかったラブ

おやつ


・スイカ

・お土産



スイカとお土産をおやつに。


あったら食べちゃうけど、200kcal以内に抑えましたプンプン


夜ごはん


・ごはん(生卵、納豆)

・とうもろこし

・ミニトマト

・冷奴

・枝豆


少しのカロリーでも減らしたいので


シンプル調理で仕上げました!


作るの超簡単だしヘルシーだし最高です笑


本当は枝豆と豆腐、米粉、片栗粉で混ぜて焼いておやきみたいにしようと思ったんだけど、


そんなことせず、シンプルに食べたほうがヘルシーだなと思って辞めた笑い泣き


週1くらいで手抜きヘルシーごはんありだなニヤニヤ


運動

・有酸素トレ(9分)

・腹筋(3分)


口の中痛くて小顔体操はおやすみ。




けっこうヘルシーに頑張ったつもりだけど、

適正カロリーギリギリ!


ただ、異常にオーバーしがちな脂質が正常範囲内だったから良しかな◎




サムネイル
 

本日の体重は43.4kg!
減らない😭


\​ぐったりママの味方/

半信半疑だったけど本当に買ってよかった!
毎日ヘトヘトで疲れてる方におすすめです✳︎

公式HPはこちら↓


毎日愛飲してます!



\ランキング参加中/

にほんブログ村 ダイエットブログへ