ご訪問ありがとうございます♡
シンデレラ体重(身長×身長×18)を目指してます!ˎˊ˗

夫🐻-30kg痩せに成功した30代
私🐰甘いものが大好きな30代(43.5kg前後キープが目標)
息子🦁食欲旺盛な3歳

食事記録の記事一覧はこちら👉


\フォロー嬉しいです♡/
フォローしてね


タイトルにつけてる記号は

モデル並みに意識した □それなりに頑張った

普通 ×確実にカロリーオーバー !食べ過ぎた

という意味です指差し


朝ごはん


・フレンチトースト

・ヨーグルト(ミックスナッツ、アプリコット、蜂蜜)

・豆乳ラテ


ミックスナッツはこちら↓


アプリコットはこちらです↓


アプリコットは少し面倒だけど切ってヨーグルトに入れたほうが断然美味しいよだれ飛び出すハート


お昼ごはん


・鯖缶の白ワイントマトパスタ

・かにかまめかぶわかめ和え


おやつ


・焼き菓子

・フルーツパウチ


コストコのフルーツパウチはたった60Kcal!

美味しいしヘルシーなのでダイエット中のおやつにぴったりウインク

そして夫がもらってきた焼き菓子を1つ。

これも1個100Kcalくらいなんです照れ

だから今日のおやつは合わせて160Kcalウインク気づき

いつもなら焼き菓子1個じゃ足りずに「あと1個だけ・・」って何度も思うけど笑い泣き

今日は1個で満足できた拍手

ホルモンバランスかな??

今日はなぜか昨日と打って変わって食欲そんなになくて。(食べてるけどw)

ホルモンバランスで食欲変化するなんて20代の頃にはなかったのになぁ。

毎日このくらいのおやつをちょこっと楽しめる人間になれたらいいんやけどね真顔

モデルさんや女優さんで「おやつ毎日食べてる♡」て人は、ほんとにちょっとしか食べてないんやろなぁ。

ホルモンバランスによる食欲をうまくセーブして、食欲ないときに少量食べることができたらいいんやけど。

食欲ないのに普通に食べてしまうのなんでやろ真顔(お昼のパスタ大盛り食べた)

夜ごはん


・置き換えスープ

・切り干し大根サラダ


食欲ないし、あすけんチェックしたら既にカロリーオーバー気味やったから軽めに。

運動

・有酸素トレ(10分)

・小顔体操(3分)




今日はカロリーオーバー驚き



サムネイル
 

本日の体重は42.9kg!


リピ買い多数の定番人気商品!

脂がのってて美味しくて骨なし便利。

1度買ったら他の鯖買えない!


暑い夏にストックしときたい

激安炭酸水といえば!


1杯約20円♡

いつもランキング上位のコーヒー!


毎日パックに最適なコスパの良さ!

30枚入り680円♡



\​ぐったりママの味方/

半信半疑だったけど本当に買ってよかった!
毎日ヘトヘトで疲れてる方におすすめです✳︎

公式HPはこちら↓


毎日愛飲してます!



\ランキング参加中/

にほんブログ村 ダイエットブログへ