ご訪問ありがとうございます♡
シンデレラ体重(身長×身長×18)を目指してます!ˎˊ˗

夫🐻-30kg痩せに成功した30代
私🐰甘いものが大好きな30代(44kg前後キープが目標)
息子🦁食欲旺盛な3歳

食事記録の記事一覧はこちら👉


\フォロー嬉しいです♡/
フォローしてね


タイトルにつけてる記号は

モデル並みに意識した □それなりに頑張った

普通 ×確実にカロリーオーバー !食べ過ぎた

という意味です指差し


朝ごはん


・ごはん(天かす、青のり、めんつゆ)

・お味噌汁(きのこ、あさり、大根)

・納豆


お昼ごはん


・ごはん(生卵、しらす)

・唐揚げ

・小松菜と厚揚げの煮浸し


おやつ


・抹茶ローフ


冷凍庫にあるのに2日も我慢してた抹茶ローフよだれ


夜ごはん


・牛丼

・なすのステーキ


朝帰りの夫がようやく起きてきて家族3人でごはん。


今回も

🐻「記憶が途中からない。どうやって帰ってきたんやろ?」状態。


常々疑問なんですが、

👨🏻‍💼「社会人なら同じミスを何度も繰り返さない!」的なサラリーマンでも


酒の失敗は何度も繰り返すのなんでなん昇天


世の中の30代男性はもっとちゃんとしてるんでしょうか。夫だけかなぁ・・


数ヶ月前に5万円する私物を酔っ払ってなくして反省したばかりなのにねぇ。


そういやスマホも壊してたな↓


🐰「この前記憶なくして5万捨ててきたばかりやのに懲りへんな」て言ったら


🐻「今度こそ気を引き締めるわ!」と言ってました昇天


1mmも信じてません笑い泣き笑い


運動

・有酸素トレ(9分)

・腹筋(3分)

・小顔体操(3分)




今日はギリギリ適正カロリー範囲内拍手



サムネイル
 

本日の体重は43kg!



\​ぐったりママの味方/

半信半疑だったけど本当に買ってよかった!
毎日ヘトヘトで疲れてる方におすすめです✳︎

公式HPはこちら↓


毎日愛飲してます!



\ランキング参加中/

にほんブログ村 ダイエットブログへ