ご訪問ありがとうございます♡
シンデレラ体重(身長×身長×18)を目指してます!ˎˊ˗

夫🐻-30kg痩せに成功した30代
私🐰甘いものが大好きな30代(目標43.5kg)
息子🦁食欲旺盛な3歳

食事記録の記事一覧はこちら👉


\フォロー嬉しいです♡/
フォローしてね


タイトルにつけてる記号は

モデル並みに意識した □それなりに頑張った

普通 ×確実にカロリーオーバー !食べ過ぎた

という意味です指差し


朝ごはん


・グラノーラ(ヨーグルト)


グラノーラはこちらです↓

お昼ごはん

・冷やし中華

・ポテト

・抹茶黒蜜わらび餅パイ





目標体重達成したから調子乗ってマクド行ってきちゃった笑い泣き


ずーっと食べたかった抹茶黒蜜わらびもちパイよだれ


黒蜜がしっかり入っててめっちゃ美味しかったラブ


春の定番人気になりそうな予感ですねキメてる


写真下手くそ・・笑い泣き



夜ごはん


・牛すじ煮込み丼


夫特製の牛すじ。


またコストコで牛すじに出会えないかな〜




本日は目標体重達成祝いでダイエットお休みしたからカロリー計算なし!


今後は体重維持頑張りますひらめきキラキラ


今だけお得!

炭酸水が1本約49円♡


上品な高見えワンピが
特別価格♡


\​ぐったりママの味方/

半信半疑だったけど本当に買ってよかった!
毎日ヘトヘトで疲れてる方におすすめです✳︎

公式HPはこちら↓


毎日愛飲してます!



\ランキング参加中/

にほんブログ村 ダイエットブログへ