ご訪問ありがとうございます♡
シンデレラ体重(身長×身長×18)を目指してます!ˎˊ˗

夫🐻-30kg痩せに成功した30代
私🐰甘いものが大好きな30代(目標43.5kg)
息子🦁食欲旺盛な3歳

食事記録の記事一覧はこちら👉


\フォロー嬉しいです♡/
フォローしてね


タイトルにつけてる記号は

モデル並みに意識した □それなりに頑張った

普通 ×確実にカロリーオーバー !食べ過ぎた

という意味です指差し


朝ごはん


・お味噌汁(麩、もやし、わかめ)


お昼ごはん


・ごはん

・筑前煮

・高野豆腐の唐揚げ


今日は息子と少しお出掛け。


ちゃんと化粧して一軍のお洋服着て笑い泣き

帰りにふとエレベーターの鏡を見たんだけど


🐰「お!今日けっこういけてるおねがい

て思ったんです!!


まず、帰りだからクタクタに疲れてるのにそう思った自分に驚き!!笑


そしてなによりここ最近は鏡見るたびに

老けたな。おばさんだな悲しい

自己肯定感が下がりまくってたんだけど


久しぶりに鏡を見て自己肯定感上がって嬉しかった爆笑キラキラ


最近新しいお洋服を買ったり化粧品を買ったりしたからかなぁニコニコ


そして何より1キロくらいだけど痩せたからプンプンキラキラ


数字では1キロだけど、

見た目が変わった気がするラブ


何歳になっても

鏡を見たときに自己肯定感を上げられるよう

努力し続けるぞぉプンプン炎


もちろん、大好きな食べることを楽しみながら笑い泣き


のんびりマイペースに

一生ダイエット頑張ります口笛


おやつ


・チーズケーキ


やっぱり冷凍のまま食べるのも美味しいよだれ飛び出すハート


夜ごはん


・ごはん

・筑前煮

・ぶりの照り焼き


運動

・ヒップトレーニング(4分)

・二の腕トレ(3分)

・小顔体操(3分)



今日もチーズケーキ食べたけど

ごはんが控えめメニューのため適正カロリー範囲内!



サムネイル
 

目標体重まで1.2kg!

楽天お買い物マラソン中♡

低糖質でも美味しいと口コミ高評価!


靴下の肌触りなのにストッキングの透け感♡

1足あると助かる!!


サイズ交換無料だから気軽に注文しやすい!

口コミ見るとリピーター多め♡







\​ぐったりママの味方/

半信半疑だったけど本当に買ってよかった!
毎日ヘトヘトで疲れてる方におすすめです✳︎

公式HPはこちら↓


毎日愛飲してます!



\ランキング参加中/

にほんブログ村 ダイエットブログへ