ご訪問ありがとうございます♡
シンデレラ体重(身長×身長×18)を目指してます!ˎˊ˗

夫🐻-30kg痩せに成功した30代
私🐰甘いものが大好きな30代(目標43.5kg)
息子🦁食欲旺盛な3歳

食事記録の記事一覧はこちら👉


\フォロー嬉しいです♡/
フォローしてね


タイトルにつけてる記号は

モデル並みに意識した □それなりに頑張った

普通 ×確実にカロリーオーバー !食べ過ぎた

という意味です指差し


朝ごはん


・ごはん(めかぶ)

・お味噌汁(豆腐、白菜)


お昼ごはん


・ごはん(生卵、ごま油、キムチ)

・春菊と玉ねぎのチヂミ

・蒸籠蒸し(タラ、ブロッコリー)


初めてタラを蒸籠で蒸したけど美味しかったよだれ


使ってる蒸籠はこちらです!↓



おやつ


・ヨーグルトココアケーキ


ネット検索したら

ダイエット中でも食べられる超簡単なヘルシースイーツレシピがたくさん出てくる令和最高ラブ


こちらは

ヨーグルト、砂糖、ココア(ミロ使用)、生卵、米粉を混ぜてレンチンしただけです!


よく混ぜてレンチンし、

よく冷やせば完成!


超簡単でヘルシーで美味しいよだれ


ま、もちろん普通のカロリー爆弾スイーツのが美味しいけど笑い泣き


甘いもの食べたい、スイーツ食べたい欲求は充分満たされますラブ


いや、普通のスイーツ並みに美味しいものがいい・・!て場合でも


ヘルシーで美味しいスイーツが今はたくさんネットで売ってるので

やっぱり令和最高ラブ笑


平成のおからクッキーとか

やっぱり微妙に美味しくなかったもんね・・w


ヘルシースイーツ♡





夜ごはん


・鮭味噌バターごはん

・きのこのナムル

 



今日はあまり食欲なかったので

食べ過ぎずに済みました!


30歳過ぎたからホルモンの関係か食欲に波があるんですよねぇ。





4日連続カロリー抑えた食事できてるおねがいキラキラ


ダイエット頑張ってる最長記録では!?


ま、明日焼き肉食べ放題予約したけどねニヤニヤ笑


定期的に食べ放題行きたくなるんだけど

世の中の人はそんなことないのかな・・昇天


さ、明後日からまたダイエット頑張ろ〜笑い泣き


サムネイル
 

目標体重まで1kg!

最近の他の記事♡







\​ぐったりママの味方/

半信半疑だったけど本当に買ってよかった!
毎日ヘトヘトで疲れてる方におすすめです✳︎

公式HPはこちら↓


毎日愛飲してます!



\ランキング参加中/

にほんブログ村 ダイエットブログへ