ご訪問ありがとうございます♡
シンデレラ体重(身長×身長×18)を目指してます!ˎˊ˗

夫🐻-20kg痩せに成功した30代
私🐰甘いものが大好きな30代(目標43.5kg)
息子🦁食欲旺盛な3歳

食事記録の記事一覧はこちら👉


\フォロー嬉しいです♡/
フォローしてね


タイトルにつけてる記号は

モデル並みに意識した □それなりに頑張った

普通 ×確実にカロリーオーバー !食べ過ぎた

という意味です指差し



新年早々ショッキングな出来事が相次いでますね悲しい


今辛い想いをされてる方々も多いと思います。


どうか1日も早く平穏な日々が戻りますようお祈りしております。


私自身はテレビを全く見ないし

ニュースもチェックしないので、

ようやく事態の大きさを知りました。


そしてLINEに

飛行機事故のニュースが飛び込んできて


心がザワザワしてしまいます


どうか被害に遭われた方々が

1日も早く平穏な日々を過ごせますように。


そして私と同じように

遠い場所で心が騒ついてる皆さんは


自分ができる限りのことをした後は

ご自身の精神的健康を保つためにも

テレビを消し、いつも通りの日々をお過ごしください。


ということで!

以下からは通常モードのブログですにっこり



朝ごはん


・ミロ(豆乳)

・バナナ


便秘なので便秘に良さそうなものを。

お昼ごはん


・ロールキャベツ

・筑前煮

・栗きんとん

・なます

・ウィンターペンネグラタン(コストコ)

・つけ蕎麦




一応お正月を意識して

筑前煮となます作りましたプンプンキラキラ


あとは夫特製のロールキャベツや

コストコで買ったグラタンをよだれ


夫がごはんを用意してくれたから量が多い笑い泣き


けど食べ切ってしまうんだよなチーン


コストコのウィンターペンネグラタン


レンジ調理かと思ったらオーブン調理だった!


しかも180℃で30分とけっこう長めびっくり


でも、チーズ濃厚だし

具沢山かつ具は大ぶりだし、

最高に美味しかったですよだれ飛び出すハート


せっかちなので

レンジでチンだけのも食べたけどペンネがちょっと柔らかくなってしまった笑い泣き


けど、普通に美味しかったウインク

(オーブンのが美味しいけど!)


夜ごはん


・ごはん

・なます

・筑前煮


連日食べ過ぎなので


ようやくここで控えめごはん!


ま、この後チョコチップクッキー食べたけど笑い泣き


おやつ


・チョコチップクッキー


食べ出したら止まらないクッキーよだれ


この海外らしい甘さが最高ラブ


でも夫は

🐻「ちょっとハーブ的な香りがするし甘過ぎて数枚で満足」

と言ってました!

(とか言いつつ気がついたらクッキー食べてたw)


今日も食べ過ぎたけど


19時までに食べ終えましたプンプンキラキラ


夜に食べなかったの偉い!


運動

・ヒップトレーニング(8分)

・小顔体操(3分)








\​ぐったりママの味方/

半信半疑だったけど本当に買ってよかった!
毎日ヘトヘトで疲れてる方におすすめです✳︎

公式HPはこちら↓


毎日愛飲してます!



\ランキング参加中/

にほんブログ村 ダイエットブログへ