ご訪問ありがとうございます♡
シンデレラ体重(身長×身長×18)を目指してます!ˎˊ˗

夫🐻-20kg痩せに成功した30代
私🐰甘いものが大好きな30代(目標43.5kg)
息子🦁食欲旺盛な3歳

食事記録の記事一覧はこちら👉


\フォロー嬉しいです♡/
フォローしてね


タイトルにつけてる記号は

モデル並みに意識した □それなりに頑張った

普通 ×確実にカロリーオーバー !食べ過ぎた

という意味です指差し


朝ごはん


・米粉蒸しパン(ココア)

・お味噌汁(大根の葉)


ぶり大根の汁を入れたからめっちゃ美味しかったラブ

お昼ごはん


・ごはん(卵、なめたけ)

・ぶり大根

・蓮根とひじきのサラダ

・みかん


お腹空いてたから白米200g笑い泣き


夜ごはん



・オートミール(お好みソース、マヨネーズ)

・蓮根とひじきのサラダ

・蒸籠蒸し(豚バラ、大根、キャベツ、きのこ)


ついにせいろ使ってみましたラブ


せいろを濡らし、


沸騰したお湯の上に専用のフタを乗せ、



切った食材を入れたせいろを乗せて


あとは待つだけ!


めっちゃ簡単爆笑キラキラ


今回は冷凍してたきのこも冷凍のまま入れたけど

約10分で出来上がりました拍手



な、な、何これびっくりハッ


野菜が甘いよだれ飛び出すハート


特にきのこが濃厚!美味しい!


ほのかに香りもついてて、


ポン酢かけて食べようと思ってたのに


何もかけずに最後まで食べちゃった笑い泣き


茹で野菜もヘルシーで美味しいけど


野菜の栄養が溶け出してしまうってのが難点!


けど蒸し料理なら野菜の栄養もしっかり取れるし


ヘルシーで美味しいし最高爆笑


あと、

せいろは酷い汚れがなければ水洗いだけでいいから


洗い物が少ないのも非常に良いニヤニヤ


それになんでも好きな野菜やお肉等を入れるだけで一品できるから


毎週1時間以上かけてた献立決めから解放されそうニヤニヤ


これから週1はせいろ料理だなウインク


ポン酢以外にもいろいろ味変できるソース買っとこうと爆笑笑


買ってよかった!


口コミの写真も参考になります◎


せいろ用のお鍋代わりに!


せいろに入れたい!

楽天1位の大人気つくね♡


ありがたい骨なし!


今だけ半額!

常温保存OK!ヘルシーベーグル♡



サムネイル
 

目標体重まで1.4kg!





\​ぐったりママの味方/

半信半疑だったけど本当に買ってよかった!
毎日ヘトヘトで疲れてる方におすすめです✳︎

公式HPはこちら↓


毎日愛飲してます!



\ランキング参加中/

にほんブログ村 ダイエットブログへ