ご訪問ありがとうございます♡
シンデレラ体重(身長×身長×18)を目指してます!ˎˊ˗

夫🐻-20kg痩せに成功した30代
私🐰甘いものが大好きな30代(目標43.5kg)
息子🦁食欲旺盛な3歳

食事記録の記事一覧はこちら👉


\フォロー嬉しいです♡/
フォローしてね


タイトルにつけてる記号は

モデル並みに意識した □それなりに頑張った

普通 ×確実にカロリーオーバー !食べ過ぎた

という意味です指差し


朝ごはん



・オートミール(チーズ、ケチャップ、バジル)

・お味噌汁(白菜、もやし)


オートミールにスライスチーズとケチャップかけたけど、

白米100gと対してカロリー変わらないことに驚きびっくり


そりゃオートミールダイエット流行るねびっくり


お昼ごはん


・ごはん(納豆、焼き肉のタレ)

・水餃子

・ピーマンとさつまいもの炒め物

・はんぺんツナチーズフライ

・りんご


りんごがやっと税抜200円以下だったから買いましたおねがい


全然買えてなかったから息子大喜び爆笑

(いつもりんごを要求されてものらりくらり逃げてたw)


来年は下がってるといいなぁおねがい


おやつ


・キャロットナッツケーキ(米粉)


ヘルシーなパウンドケーキ系って

だいたいナッツ入れたら食感が出て

さらに美味しくなるし満足感出る気がします!


いろいろ試したけど1番美味しくてコスパ高い!


夜ごはん


・鱈の塩麹蒸し焼き

・さつまいもとピーマンの炒め物

・きゅうりの塩麹和え


今日は抑えるプンプンと決めてたから

かなり頑張って抑えました炎炎


もう自分をめちゃくちゃ褒めてあげたいおねがい


今までの私なら絶対キャロットケーキもっと食べてたし、夜ごはんももっと食べてた!


けど、

ブログに毎日食べるものをアップして

人に見られてるって思うと

頑張って我慢しよう!と思えますウインク


見てくださってる方には感謝ですおねがいお願い


おかげで


間違いなく今が

人生で1番健康的な食生活を送ってます爆笑笑


お菓子中毒だった以前の自分が今の食生活見たら感動すると思うニヤニヤ笑


食べるのは大好きだから


メリハリつけて食べることでダイエット頑張るぞ!

と思ってつけたブログのタイトル名だけど


かなり有言実行できてるのではニヤニヤ

(今日頑張ったから調子乗ってる笑い泣き)


イベント事が増える時期だからこそ

控えるときはとことん控えられるよう頑張ります物申す


運動

・脚パカ(9分)

・ヒップトレーニング(4分)

・小顔体操(3分)


1万6千円も安い!

脱毛はもちろん美肌ケアもできる脱毛器が

クーポン利用で

85,800円→69,800円♡

有名雑誌でも1位に選ばれてる実力派!


ポイントバックでさらにお得に買えるかも♡

イベントバナー

 

サムネイル
 

目標体重まで1.5kg!





\​ぐったりママの味方/

半信半疑だったけど本当に買ってよかった!
毎日ヘトヘトで疲れてる方におすすめです✳︎

公式HPはこちら↓


毎日愛飲してます!



\ランキング参加中/

にほんブログ村 ダイエットブログへ