あんずですニコニコ



今日は予想外のお買い物でしたキョロキョロ


まぁ、まめちゃんが

喜んでいたからいいのかな?にっこり


久しぶりに行くスーパーや

ドラッグストア、値上がりがすごくて

お菓子だけ買って帰ってきましたタラー


その中まめちゃんは

アイスとトミカをパパにおねだり笑い泣き


で、パパ買う笑


あれ、昨日もガシャポンしてたよね?真顔


まぁ子供がいたらこんなもんなのかもしれません。

(周りの子連れは買わないと親がいうと、

諦めていました。)


そして8月の家庭の出費を計算しましたら

15万!!

(固定費、光熱費、食費、雑費込み。)


クレジットカード使っているので

2ヶ月前の私節約頑張りましたねグッ


この調子で節約頑張りますニコニコ



アマゾンセール、

もう少しで終わりますね。

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 アマゾンはドラッグストアよりも安い。