あんずですニコニコ


今日は家族3人でお出かけのはずが

両親がまめちゃんを預かってくれて

急遽夫婦デートに変更ルンルン


お祭りがあってそれだけ行こうとしていたのが、

買い物したり、外食したりと

楽しみましたニコニコ

(散財したよ、もうこんな時間だよ。)


で、今日こそはと主人を誘惑し昼間から

営み成功ニヤニヤ


と、いっても最後まではできませんでした。

射精障害、辛くないですか?。

(男性どうなのでしょうか。)


まぁ心は?満足しているから

いいのかなー。

(私は久しぶりすぎて穴が塞がっているのかと痛いよ。少しすれば慣れてくるけど快感まではいかない。)


やはりセックスレスの理由は

疲れもありますけど、

まめちゃんと同じ寝室も原因ですねタラー


約5ヶ月ぶりのセックス。

果たして次はいつできるのかな真顔



今回楽天買い物マラソン短いですね。


 

 大人も子供もお揃いにできます。



 

 父の日にどうでしょうか。

最近リンツブームな様子。

 

 お得です。

まめちゃんはまだデビューしてませんが、

こっそりと食べています。

私と主人はクレープ好きです。



 

 今年は更に性能がアップしていますね。

子供には持たせたい、使ってほしいNo.1。


 

 百均使っている方ぜひ使ってみてください。

切れ味違います。

これで肉、魚切ってます。

時短にもなり洗い物も最小限。



 

 お洒落。ミトンはよく使います。

ふきんだと熱さ感じますよね。


 

 

 そういえば、入園、入学バッグ

この時期になると色んな種類が見つかります。

時期外れのほうがいいのかも。