あんずです泣き笑い


まずはじめに体重記載していませんでしたが、

全くかわらず&忘れていました。

申し訳ございません。


今日から土日、太らないようにします。

運動は無理でした。

腰を捻ったのか痛いですタラー




昨日まめちゃん、

うんこ漏らしました滝汗


お風呂場でね!!

初めて?ですね。


まずお風呂入る前にコロコロ、

ひと粒なうんちをしていて

おしりを拭いてお風呂場へ。


そのあと私はうんちの処理して

裸になりお風呂場へ。


まめちゃんいつもの場所にいなくて、

寂しかったのかな?

寒いのかな?

大丈夫ー?とニコニコ。


で、臭いがしてふとみると、

犬のようなうんちがあった爆笑


不思議とその時はまめちゃんの

体調が気になり優しく声掛け、

うんちは固かったので

すんなり処理できた真顔

(裸なので、お風呂洗剤&スポンジでこすりすてた。お風呂からでてからはハイターでつけたよ。)


やはり体調が悪いのかな汗うさぎ

まずどのようにうんちしたのかな。


そのシーンみたかったスター


そんな余裕があったのに

夕食、寝る前にイライラして

怒鳴ってしまったニヤニヤごめんよ


最近主人にも怒鳴らない、可哀想と言われるので気をつけないとね。


たぶんまめちゃんがかまって欲しくて

私にくっつく、叩くのだと思います。

(で、私が余裕がない、疲れている、気分によってブチギレてしまう。)


更年期?と思う程、感情が爆発する。


そんな今日は比較的落ち着いています。

勿論、引きこもりです。


現在まめちゃんは

鼻水もでず、うんちは普通。

このまま体調良くなりますようにうさぎのぬいぐるみ




さて、続きのアマゾンセール購入品です。


 主人が欲しがり購入。

男女関係ないみたいなので、そのうち私も使ってみます。


 

 今年も紫外線対策するために

購入しました。

比較的に値段が安くて、量の多いものを選びました。

当たりだといいな。



 

 お洒落なのでこれにしました。

4本もいらないけど、安いからいいかな。


 

 水はローリングストックしています。

まだあるけど、何かあった時足りないので追加。


 

 のど飴もローリングストック。コロナに感染してから風邪薬、のど飴多めに保管してます。


 

 リピート品。これが一番安い。



 

 マウスピースしているので購入。



 

 肌の調子が悪いときは少し高めのを使います。どうかなー。



 

 主人用。私はコーラが飲みたいよ。



 

 絶対ここで買ったほうが安い。

業務用は詰替えのときこぼすので使い切りにしています。


 

 お風呂は業務用。だってお風呂場で詰替えするからね。

そしてまめちゃんがおしっこ、うんこ漏らすのでたくさん使います。

汚いよね、でも仕方がないよね。

最後はキッチンハイターで消毒してます。


 

 業務用欲しいけど詰替え失敗したら手や床が駄目になるのでいつもこちらを購入。



買い忘れないか確認していますショボーン