階段から落ちました | 旅人

旅人

家族のために頑張ってきたけど

気がついたら、おひとり様

おまけに難病発症

さあ

これからは

自分を糧に生きていく

先週の夜

気がついたら

階段から

すっころんで、落っこちてましたガーン

そう、酔っ払っていた波

 

その痛み、言葉にできずタラー

 

翌日

息苦しくて、やばい感じがしたので

お医者さんへ

だけど、骨は折れてなかった

ほっ

内出血

背中と尾骶骨に腕など

北海道の地図みたいになってる

いちばん最初に発覚したのは

お隣の薬局

だって、病院から痛み止めを処方されたから笑い泣き

 

もう、ビール飲むんじゃね〜

とのアドバイス

 

おっしゃる通り

生きてるだけで、ありがとうパー

 

 

朝ごはん普通

昼ごはん、あら、普通

お疲れさん

もっと、お疲れさん

みんなで、お疲れさん」

 

みんな

ありがとう〜

 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村