今日は風が強いですねショック





でも晴れてきて良かった。











昨日は午前中は美容院に行ってきました。

「どうせもうすぐ引越すし、お試し感覚で初めての所にしよう」

と、正直適当に選んだけど…







めっちゃいい美容院だった!!

4年もこの地域に住んでて見落としてたなんて、もったいなさすぎるえーん




こんなにカウンセリングとアフターケアの方法を丁寧に説明してくれるお店は、なかなか無いと思う
(><)




仕上がりもいい意味で想像以上だった!
(顔は変わらないけど^^;)






















その帰りにパン屋に寄った!

久しぶりのパン活です照れ





































自宅周辺のパン屋さんだと、調理パンではここがNo. 1だなニコニコ









外のテラスで食べました。













ペッパーハムとカマンベールチーズがしっかり入ってて、美味しかった。













日付変わって、今朝食べた。
明太子とたけのこのパン。


ピリ辛で美味しかったけど、たけのこというよりは、メンマ使ってる気がする
(メンマもたけのこだけどw)


















パン屋巡りとかカフェ巡りしたいけど、ただでさえ過食にお金使っちゃってるからなぁ…



今、過食に使ってる費用、そのままパン活、カフェ活にまわしたら相当巡れそう(笑)




でも私の過食って、計画性はほぼ無くて、衝動的だから、





パン活・カフェ活費用
プラス
衝動的な過食による費用



ってなるだけで、破産だわ
(;ω;)













なんか、よく「エンゲル係数、エンゲル係数」っていうけどさ、
私からすれば

「なんやそんなもん。うちのエンゲル係数なんか、高いの通り越して、ほぼエンゲルだよ!!」

って言いたくなる(;ω;)










まあ、誰のせいでもない。

私の責任…ショボーン










こういう時、「自己責任論」の適用範囲について、無駄に考えてしまう。