以前載せた記事をご覧になって

モカちゃんママのココアさんから

たくさんの牧草を送っていただきました

 

モカちゃんも右左衛門同様

フワフワのティモシーゴールドが好きだそうで

別物になってしまったティモシーゴールドの代わりに

モカちゃんが食べてくれた牧草があると伺い

試食分だけ。。とお願いしたのですが。。( *´艸`)

 

その上、うさ姐のおやつまで♪

食べ始めたら止まらない予感が。。

 

先に、右左衛門にいくつか牧草をあげてみました

匂いを嗅いでいるので食べるかな?

 

 

 

 

 

あわれ、ロイヤルカナディアンチモシー。。

フワフワのティモシーゴールドに似てるかと思い

若刈りソフトチモシーもあげてみたけどスルー

でも、牧草市場のオーツヘイは手から少し食べてくれました

 

ココアさん お気遣いいただき ありがとうございました

喰いつきがあまり良くなく、本当にごめんなさい m(__)m

もうしばらく、様子を見てみますね。。

 

ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ

 

体調を崩している小さなお友達と飼い主さまが

一日も早く元気になりますように

 

超特大元気玉 (|||ノ`□´)ノオオオォォォー●●●☆彡

らむくんママさま 作

 

ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 

 

日本うさぎ羊毛フェルト協会

lit.link/chocolatbox Chocolat Box®畑 牧子先生

#Needlefelt 幸 monreveyuki.com 原田 佳世子先生

 

ひかるさま 作