ゆめタウン出雲で映画を観てきました。映画


『インディ・ジョーンズ ~クリスタル・スカルの王国~』 です。


いやー、大スクリーンで観る映画はいいですねー。

面白かったし、インディ・シリーズにハズレはないなぁ。

パラオにあった映画館は、残念ながらスクリーンが小さかったけど、T・ジョイのスクリーンは、す

ごく大きくて、迫力満点だし。


ただ・・・。


観客少なすぎ(|||▽|||)はは!


潰れたりしないか、ちょっと心配になりました(汗)

事前にネットで席の予約をできたり、かなり便利なんですけどね。


もしかしたら、出雲人には映画館で映画を観る習慣がないのかな・・・。

長年、小さな映画館しかなかったんで、ビデオでいいや、って人が多いのかしら?(・・?)ハテ

私も、出雲に来てからは、映画館に行ったのは数回だし。


(@_@)(@_@)(@_@)う~ん・・・・


でも、ここの映画館が潰れちゃったら、かなり哀しいです。

ってことで、映画に行きましょうぽっ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

所在地    島根県出雲市大塚町650-1 

営業時間  9:30~22:00 (映画館は24:00まで)




以下蛇足。

ゆめタウン周辺に『生活道路につき進入禁止』って趣旨の看板がたくさん立ってました。

『私道につき』って書いてないって事は、公道なんでしょうね。だったら、生活道路って理由で一

般の車を排除するのが納得できません。?(・・?)ナゼ

もちろん、オープン時の一時的措置なら、理解できますけど。生活道路なんて・・・ほとんどの道

は生活道路じゃん、って思ってしまいました。