Silver Falls State Parks@ Oregon 2 | まあちゃんマンは行く! オレゴン生活

まあちゃんマンは行く! オレゴン生活

カリフォルニアからテキサスへ移動。その後、モーターホームでの旅に出て、2023年10月から住所不定無職生活とさよならをし、オレゴンに住んでます。             まあちゃんマンと相方さんの波乱万丈人生劇場、なんくるないさぁ〜で進みます!

 

 

続きです

 

 

まずは

パーキングから一番近い

South Fallsへ

 

10個の滝を見られるトレイル

ふむふむ〜

まずは一個目と思って行ったら

 

いきなり

こんな豪快な滝が現れました

 

滝の左側に見える白い点は

人なのです

すごい大きさの滝っていうのがわかります

 

日の光が差しているのが

しぶい

 

 

森の妖精が飛んでいそう

 

 

撮影している相方さんへ

「この下に行ったらもっと面白い撮影スポットがあるよ」

とトレイルを歩いていたお兄ちゃん二人が

教えてくれました

 

 

それが、ここ

 

橋があってそこから見ると

South Fallsを真正面から

見ることができます

 

 

トレイルの標識

 

⚠️滝の音が大きいので注意してください⚠️

滝の後ろの方へ歩いて行きます

 

ずっと雨が続いていたからか

水量が半端ないです

 

 

滝からの水しぶきが

ミスト状態で

レンズが曇る〜

 

 

後ろを歩いて行けるのは

本当に

楽しいです

 

真後ろにきた!

 

ゴーっと唸る滝を眺めていると

滝壺に吸い込まれそう

 

⚠️すごい滝の音なので注意してね⚠️

 

 

岩の下をかがんで

行くところもあって

探検気分

 

 

最後は

またトレイルを戻って

滝の落ちるところを

パチリ

 

 

 

 
今回は下見でやってきた
Silver Falls 
 
 
またゆっくり
必ず来ようと思います
 
 
感動のあまり
2時間ぐらい
森林浴ならぬ滝浴
を楽しみました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記念撮影もひっそり載せておきませうw
ミストで全身濡れていて
なんだか笑けてた〜ガハハ