いつか欲しいと思ってたもの。
カラーは絶対ブラックって決めてた。

前回はまったく手に取れなかったカーニバル今回はたくさん出てました。


ショルダーにスタッズつきーキラキラ
値段が上がっても、そこはスタッズ付きだろう(むしろブラックはスタッズ付きしかなかった)。

デイジーも悩んだけど、私らしいのはこっちだなと。

肩掛けもできるし
斜め掛けもできちゃうし
間口は広いし
ハンドルは編み編みだから滑らなくてよい!
カーニバルがみんなに愛されてる理由もわかるわ。

そしてラッキーにもサイズがあったバレエシューズ。 


靴は買いすぎだったけど
Hちゃんに寝かしてもいいから買い!
数年後だっていい。絶対履くから!と言われ。
この値段で買えることもないので購入。

支払い金額は目が飛び出たけどびっくり
ファミリーセール永遠と思うなかれ。

明日から節約生活します。