40代後半バツイチ

身体のこと、老化のこと、お金のこと
悩めるお年です。

子供も大きくなり、隣には誰もいない。
結婚前と同じ1人の私に戻り、1番変わったことはこんな年になってる…

40代からの生き方って?
普通じゃ嫌。

日本の平均年収で頑張ってますが、楽しくお洒落にパワフルに過ごしたい。
だって人生なんてあっという間だから。

宜しくお願いします◡̈⃝♩





株初心者です


ロピアの株上がってます。

この暴落時期に上がるのは良いのでは?


よくわかりませんが💦






セブン銀行100株注文中です。



三菱UFJを買おうと思ったけど700円台に

下がるとかなにかで見たので恐ろしくなって

一旦考えます。




ソニー売りたい。

1株ハリキッて買ってしまったけど

こんな高い株追加で買えません。



FCCも迷い中です。




睡眠不足中です。





楽天証券口座開設

5万円の入金で今なら

10000ポイントから13500ポイントです!

実質36500円で50000円分の株が変えます。





https://hapitas.jp/register/?i=23843780&route=text