テレビで「呪怨」を観て以来、息子がコタツ布団をめくったり、

誰もいない部屋を覗いたりしては、「ママ、トシオ君いた

よ」
って言うんですよ。(注:トシオ君は

「呪怨」に出てくる男の子の霊)
私は、もの凄く怖いんですけど・・・・。

だって子供ってみえないものがみえるっていう

し・・・・・。彼には何かがみえてるんだろうか?でも、本人いわく、

トシオ君に遭遇する度にデカレッドに変身して

デリートしてるみたいですけどね。


ブログにハマリ始めてから、パソコンの前に座り

っぱなしで、時間が許す限りブログ

サイトを研究しています。

だんだん家事も手を抜くようになり、食卓からおかずが一品減

りました。


家族の皆は気付いていないようだけど。


ごめんなさ~い。でも、やめられまっせ~ん。