本日は野球観戦はお休みです。

 

大阪で行った方がいいよ!と娘におすすめされた

海遊館へ



ジンベイザメ。ちょうどご飯の時間のようで、

大口開けてました。



ダンナ様が乗りたいと言っていた
遊覧船も


USJを横目に、クルーズです。


お昼は、お好み焼き。
店員さんが、焼いてくれたので、安心です。
(写真は野菜炒め)

お腹いっぱいなのに、
ペコちゃんソフトを見かけたら、
ついつい食べてしまいました😋

帰りの新幹線では、
自販機で買った新幹線コーヒーでまったり。


楽しかった2泊3日の関西旅行も
終わってしまったショボーン

久しぶりにダンナ様との旅行。
私より楽しんでいたようで良かったかなウインク

そうそう。今回の旅行で、キャップを購入。


ジャイアンツのマークの入ったのを買おうかどうかずっと迷ってたのだけれど…
いまいち、決断できなかった。
たまたま、公式ショップがあり、
ショップのお兄さんと相談できて、
しっくりするものを買えました。
自分へのお土産。
めっちゃ満足ですラブラブルンルン