昨日の朝は子ども達を各園(こども園と保育園)にポイっとするまでは気が抜けず、いつもの駐車場に停められませんでした悲しい







タイムカードをきって自分の部署に向かう途中

理事長に捕まり








「◯◯さ〜ん、くじ引きあるから引いてってねグッ

今ならいい景品残ってるから」







。。。。。。。。。。。。。へ?






「あ、これは皆に渡してるから!」

とお茶とポカリの袋を貰いましたニコニコ







何だかよくわからず無心でまわしました







100均とかで見るアレです






1番でした







当たったものは













O・KO・ME







しかも当たったの、1等キラキラ







全ての運を使い果たしてしまったぁ泣き笑い




(因みに他の良いのはビールだそうで、尚且つ実家から送られてくるので先輩に譲りましたルンルン







やっぱり日頃から良いことはして損がなかった1日でした看板持ち







その後は同僚からお菓子をもらってホクホクになったのは言うまでもないですひらめき飛び出すハート