BT7の判定日。

陰性でした(尿検査)えーん





でもゆっくり出る場合もあるからと

薬そのまま継続で

BT11の再判定まで。

でもBT7で陰性ならまず無理だろうと思い

ウトロゲスタンとバイアスピリンだけ継続し

ダクチルもヘパリンもBT7でやめてました





BT11の再判定は

次の予定を話をしにいくようなもん…

陰性だったので

次はエマエラアリス検査をします。

ホルモン補充周期と思っていたら

2年前息子を授かった時には自然周期だったのと

ホルモン補充周期では内膜が足らず2回中止になっていたので

エマエラアリス検査も自然周期でやることになりました。





ウトロをやめたので生理がきたら

10〜12日目からまた卵胞チェックに通います。。






あと3個の卵、、

なんとかこれで無事に出産できますように🙏