二人目妊活を始めてから、

はじめての移植周期です。






11:00予約で

10分前には行って受付、会計して

リプロから出ているダクチルはお昼から飲むようになっていたのですが

移植前のが良いのかな?と

11:00に飲みました。

11:30前には呼ばれ移植してきましたニコニコ




4AA→1回目移植で化学流産
4AB→2回目移植で息子出産予定♡
4AB
4AB
3AA
3BB



息子のときに採卵したのが上記6こでしたが

1回目4AAは化学流産
2回目4ABで息子を妊娠♡

残り4つありまして

息子と同じグレードの4ABを移植するのかと思っていたら

なんと3AAとのこと。




排卵日から5日目移植なのに

3AAで大丈夫なのかお聞きしたら

もう飛び出ているので大丈夫です

こちらのがAAだからグレードが高いので

高いのから選びましたとのこと照れ







前回息子のときは4ABが融解後AHAしましたが

どういう状態かは言われなくてわからないままなのですが

今回は飛び出てるということは

孵化中胚盤胞の5AAということかな?

よくわからないのですが5日目移植の日にちまで追いついたということなのかな





ということは前回より良好グレード

期待してしまいます照れ







移植日のこの日からヘパリンも始まります

息子がいるところで注射して止血圧迫10分以上…

どうやろうか考え中…笑い泣き




寝る時はお腹を枕にして眠るし

抱っこマンだし

なんなら判定日までの1週間の間に

息子の歯医者などで電車で外出の2日間入ってる…

安静になんて出来ないかもだけど…








どうか上手くいきますように♡