自然周期の移植周期中です。




D15 11:00
右21.2mm
内膜8.8mm


排卵検査薬ではくっきり陽性!

24時間以内に排卵するはず?なので

排卵済みの確認で翌日も通院予定です。




D16 12:00に通院し排卵済みなら
5日後のD21午前中が移植日になるようです。

この場合はD16が排卵日となるのかな?
自然周期は排卵日を0として5日目なのでしょうか?

今回移植する卵ちゃんは
一番良いものからなら4ABです。




↓↓↓↓2年前の息子妊娠時・自然周期↓↓↓↓
自然周期なので初日はD10から。
◉D10
内膜5.5mm
卵胞右15mm

◉D14 13:00
内膜10.2mm
卵胞右24mm
尿検査では陽性なので明日排卵してるのでは?とのこと

◉D15 12:30
卵胞右24.4mm
まだ排卵してなかった。
尿検査では前日より濃く陽性のため
おそらく24時間以内に排卵予定。

◉D16休診日のため自宅にて尿検査。
12:00の検査ですでに陰性だったのでおそらく排卵済み。

=ということなので
おそらくD15の夕方〜D16昼までに排卵したようでした。

◉D17
排卵済み
内膜8.9mm
移植日がD20に決定☆
自然周期では排卵日を1日目として
4グレードの胚盤胞は5日目に移植するようです

この日の昼〜
ウトロゲスタン膣錠開始


◉D20(BT0)
13:00ごろ
AHA済みの5日目4AB(顕微)を移植











前回は排卵日を1日目として5日目に移植かと思っていましたが、

前回の排卵日がD15と考えてD20に移植したのかもしれませんね。。









時期的に年明け1回目の生理周期で移植、、

息子のときと同じなので

上手く行くと良いなぁ照れ